dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが運気上げる為にしてることはなんですか?

A 回答 (3件)

朝ごはん食べると運子が出ます。

    • good
    • 0

もう今は運気上げるほどの生活じゃないので、命もあと少しだし・・。


26歳から40歳頃までは方位取りと水取をしょっちゅうやってました。
でも水取はどんどん井戸がなくなるのといい加減な連中が時間をとって水と取り続けて居たんで辞めました。やり方を知らないのにいつまでも水源を占拠されてはちゃんと取れませんからねぇ。
方位取りは12年を超えたし仕事が忙しくなったうえに子供も学校に上がり手のかかる年齢になったので止めました。
私は金銭欲はないので、70歳近くなって、余生をいい様に過ごせるかどうかだけですね。今のところは順調です。
    • good
    • 0

(2) 【運気UP】運気を上げるタメにやるべき習慣「明日からできる!お金をかけず簡単に運気を上げる方法とは?」 - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!