プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前まで東京に住んでいて現在福岡に住んでいます。
彼氏と再同棲するために福岡に帰りました。
昨晩勝手に携帯をみられて
東京の男友達とかに会いたいねーとか話をLINEしてたのをみられて別れようと言われました。浮気したわけでもないのに捨てられるのが意味分かりません。ちなみにもう3年くらい付き合ってます。

A 回答 (2件)

彼にとって、他の男性と会いたいなどの会話は嫌だったんでしょうね。


あなたも浮気でなくても逆の立場で有れば、許せますか?
浮気だと疑わないですか?
どうでしょう?
あなたが例え、逆の立場で、許せる。
浮気だと疑わないとしたら、彼と価値観の違いですよね。謝っても、許してもらえず、信頼関係が途切れてしまうので有れば、諦めないと仕方ないことです。
軽はずみな行動や発言は、相手も自分も傷つけてしまうということです。
    • good
    • 1

神に誓って、浮気はしていないし、あなたと


別れたくないと
彼に、話して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!