dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と同棲解消して2年が経ちます。ダラダラとお互い連絡を取り合っています。私は東京、彼は福岡に住んでいます。私が仕事で辛い時、病気になった時、悲しい時にはいつも電話をくれたり優しい行動をとってくれました。もう福岡に帰ろうかなとも思いますが、なぜか心の中で「ちょっと待って」っていう自分もいます。
福岡に帰りサイド同棲するのか迷います。今仕事もしてないので早く決めないとです。

質問者からの補足コメント

  • ちょっと待って。の理由は、嫉妬深い。束縛が強い。信頼関係が崩れている。などです。
    長ければこのようなこともれあるのでしょうか。
    DVなどはないです。
    なんか他にもいるのかなと思うと、腹を括って福岡に帰ることが出来ないんです。

      補足日時:2022/05/25 20:40

A 回答 (1件)

もう一度同棲する為に準備と手順を踏むだけですよね答えは出ているのですからその気持ちをどう言葉にして伝えていくかって所じゃないでしょ

うか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!