dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活してる女って気持ち悪くないですか?男を弄んでるだけでやってることクズ滅ぶべきですよね。
そう思いませんか?

A 回答 (7件)

パパ活してる女って気持ち悪くないですか?


 ↑
嫌悪感がありますね。
精神も肉体も、汚れきっている
という感じがします。
頭も、限りなく悪そうだし。



男を弄んでるだけでやってることクズ滅ぶべきですよね。
そう思いませんか?
 ↑
思います。
若い女性の梅毒が流行っているそうですが
ざまあみろ、自業自得、
大いに苦しめ
という感じになります。
「パパ活してる女って気持ち悪くないですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

ちゃんと働いて稼げ!って思いますね。


でもパパ活やってたり、やってた過去を知っても、彼女として付き合える彼氏はもっとキモいです。
    • good
    • 4

職場の後半、現在独身 コロナ2回  


自宅に招くのだが
無料ホテル状態だそうです。
久しぶりにお邪魔します!
いいのか!!
    • good
    • 1

同感です。


若い時にパパ活(ほぼ売春)して、
しゃーしゃーと結婚する女達。
気持ち悪いです。

買ってるオヤジも、同等に気持ち悪いです。
どちらもクズに変わりない。

そういう女の過去を知らずに結婚してしまう、相手の男性が更にカワイソウ。気の毒です。
怖い時代です。
結婚しない人、増えますよ。
    • good
    • 3

パパ活してる女も気持ち悪いけど、パパ活してる男はもーーーーーっと気持ち悪い。


「パパ」活と言うからには女よりそれなりに年上だろうに、若い女と疑似恋愛したがる浅ましさ、あわよくば経験のなさや知識のなさを利用して騙したいという卑劣さ。
年を重ねてる分だけ、経済力がある分だけ、どんどんどんどん気持ち悪く感じます。
弁えろ!
    • good
    • 2

切実な事情もないのにただ金が欲しくてやっているのでしたら、嫌ですね。

    • good
    • 0

セックスさせてるパパ活オンナはまだましたけど、飯だけ食って金もらうオンナはクズだね、金払ってるおっさんも相当な馬鹿

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!