アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉は、なぜ他のSMAPのメンバーから嫌われてしまったのですか?何かあったのですか?

A 回答 (5件)

最後の最後に寝返ったから。



中居も耳障りのいいことを言っていたが
結論はこいつも
寝返りだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/04 10:17

SMAPはたいていA型だけれど、木村さんはA型よりもB型と合うタイプのO型だからやと思います。

私的にこの説が有力やと思うんですが、ただ木村さん側はSMAPのメンバーを嫌ってはいないようですよね。
    • good
    • 0

一緒にジャニーズ裏切らなかったから

    • good
    • 0

ドラマの仕事をメインにしたかったから

    • good
    • 0

解散したから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!