アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんちにわ^^

さっそく質問なんですが、数年前に放送されていた安達祐実さん主演の
「ガラスの仮面」
を見てみたいな、と思っているんですが。。
地元のレンタルビデオショップには無く、困っています。。

どなたかDVDもしくはVHSの情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください┌|-.-|┐

A 回答 (1件)

こんにちは。



ビデオにはなっていますが、DVDにはなっていないようです。

お近くにツタヤはありますか?
ツタヤに置いてあるところもあるようですが、レンタル店を地道に探していくしかないのかもしれません。                             

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!