アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急です
年内に自分の店を彼が出すみたいなんですが、今はそれに向けて忙しい日々が続いてるようです。普段仕事をしていて、それに並行して進めてるので自分の時間があまり無いみたいで、年内にお店出すし出したら仕事がそれ一択で安定して時間も沢山増えるからそれまで付き合うのは待って欲しいと言われました。(ほぼ週1くらい少しの時間でも作って会ってます)これはアリですかね?

A 回答 (5件)

キープされてるだけですね


軌道に乗るのにまた数年待たされるだけで本当に愛されてはいないと思います
    • good
    • 0

本当にあなたのことが好きなら引っ張るようなことはしません


ただキープされてるだけです
心から愛されてはいないしお店が直ぐに軌道には乗りませんまたなんだかんだ言って数年待たされますよ
    • good
    • 0

不安になるくらいなら、


お見合いして、結婚します。
    • good
    • 0

待ちますね。


特に結婚を急ぐとかでなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...不安になったりしませんか?

お礼日時:2022/10/01 17:50

待ってあげましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんなら待てますか?
理由も教えて頂けると嬉しいです

お礼日時:2022/10/01 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!