アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は家でよく「鈴ちゃ〜ん!鈴ちゃ〜ん!」と叫びます。キモいですか?

ちなみに鈴ちゃんとは僕の一番好きなギャルゲーの最推しヒロインのことです。

A 回答 (3件)

誰にも迷惑かけてないならOKだと思います。


外で用をたしてたらキモいですが、トイレの中なら無問題というやつです。
    • good
    • 0

いいね!ゲーム実況者によくあるじゃない。


いっそ芸として極めてしまおうな!
キヨを越えてみようぜ!(笑)
    • good
    • 0

いえ、思われないと思います。


すごくそのゲームの中の人が好きなんだろうなーとは思うかも知れないですが、キモいなんて事は思わないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!