dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4・5年くらい前のジャンプ本誌で読んだのですが、
人・虫(人の背中に背中に羽が生えてるモノ)の物語で、
ヒロインの女の子が、その虫の悪いやつらに捕まって、ヒロインも虫になる薬か何か飲まされて、主人公の虫が、そのヒロインに恋をし、助けるんですけど、助けるためには、自分の命を削って作る(背中にみたいなのを生やす)薬が必要で、でも、主人公は命を落としてでもそのヒロインを助けたいからヒロインに秘密でその薬を持ってきて・・・そうこうしているうちに、ヒロインは主人公に惹かれ・・主人公が秘密にしていた薬のこと(命削って作ってるって事)がヒロインにばれて、ヒロインはもうそんな薬は必要ないよ的な事を言い・・ヒロインも同族になってハッピーエンドって感じのお話なんですけど・・・
分かりませんか~~??

メチャクチャ説明下手ですが、分かる方よろしくお願い致します!!

A 回答 (2件)

 田中加奈子さん(現在はひらがなでたなかかなこさんらしいです)の「クリーチャーズ」じゃないかなぁ・・・と。

(タイトルにイマイチ自信が無いですが、調べるとこのタイトルっぽいです)
 でも8年ぐらい前の掲載みたいですが。

 ヒロインが結構ガラが悪いんだけど、最後は改心してウスバカゲロウの羽を持つやつでしたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!タイトル分かってよかったです!!古本で有るかどうか分かりませんが探してみようと思います。

お礼日時:2005/11/24 10:25

No1さんのおっしゃる「クリーチャーズ」だと思います。


たなかかなこさんのKANABALISMに収録されてると記憶してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!古本で探してみようと思います。

お礼日時:2005/11/24 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!