アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして、長時間の特集番組を組んだのでしょう?

A 回答 (6件)

1番どうして?なのはテレビを見る貴方です。



どうして時代錯誤なことをされているんですか。

Netflix、YouTube、TVer、お好きな番組を見てください

どうして放送されている選択権のないものを見ているのか理解出来ません
    • good
    • 0

アントニオ猪木さんの、凄さを知らないだろって言ってるわけよ。

若いのどうのとか関係無い。当時の事を知らないだろって事。知らないから長いとか何とか疑問がでるわけ。知ってる人からは出ない。だから若いだろって言ったわけよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猪木のこと好きなんだね~。

お礼日時:2022/10/01 23:16

アントニオ猪木、藤波辰爾は超スーパースター。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2022/10/01 23:03

TV朝日は「ワールド・プロレスリング」を放映しているので、猪木さんのアーカイブ映像を豊富に持っているからかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。有難うございます。

お礼日時:2022/10/01 22:57

視聴率取れる、と踏んでいるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝いたします。

お礼日時:2022/10/01 22:58

君若いだろ!だからそんなことが平気で言える。

よくよくじっくりしっかり調べてみよ。なら、そんな疑問も吹き飛ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いとか若くないとか、そういう問題じゃないんだけど。

お礼日時:2022/10/01 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!