アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日放映されたたけしの本当は恐い家庭の医学(タイトルがうろ覚えでごめんなさい)スペシャル(女性のストレス)で10の質問に答えてその人の「子供度?」がわかる、、というようなことをその日の昼の番組(番組宣伝)で観たのですが、結局その質問で、何がわかるのか当日夜の番組を観た方がいたら教えてください。よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

前半に子ども度がわかる10の質問に答え、後半にまたあらたに10の質問に答えて(性格の傾向がどのようなものかという感じの)、それぞれの度合いで、自分がストレスをためやすいかどうかわかる、という内容でした。

子ども度が低く、内向的傾向が強いとストレスをためやすい、ということでした。
ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません(通知メールが来ないのでてっきり誰も答えてくれていないのだと思いこんでいました(^_^;) )

最初の10の質問(子ども度)だけ番宣でやっていてそれに答えていたらあまりにもあてはまるものが多く、私って子供すぎるのかしら?と思っていたもので、、、(笑)
どういうことかこれでスッキリしました。ありがとうございました。