プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男性に質問です。
ただでやらしてくれる相手がいたらどのくらいの頻度でやりたくなりますか?
私は30代女性で最低週1です。
ヤりたいのに相手とタイミングが一致しないようです。
相手によるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>男性にとっての相性って何ですか?



難しい問いですね。

あなたは相手の言うことをすべて受け入れるのが相性の良さに繋がるとお考えなのかもしれませんが、それは相性と直接結びつきません。

あなたがいかに生でやらせようとも、フェラをたくさんやろうとも、あなたを愛撫してくれなくてもいいとしても、あなたが上になって彼をイカせても、彼としてはただ「女性の身体を使ったオナニー」でしかない場合もあります。

あなたがそうやって努力している限りは、相性がいいとは言えないでしょう。

お互いが変に努力しなくてもお互いが気持ちいい、それが相性がいい状態です。
    • good
    • 2

頻度そのものは相手や相性によります。



ただ、どんな相手でも言えるのは、最初は頻度高めですが、時間が経つにつれて頻度が下がっていきます。

つまり、今後はもっとタイミングがずれていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性にとっての相性って何ですか?
私は性交痛にも耐え、安全日は生でやらせてあげてるし、世の女性たちが苦手なことも全部やってあげますし、相手がやりたくないことは無理にやらなくていいと許しています。

お礼日時:2022/10/02 15:03

会う度が普通だと思います

    • good
    • 0

毎日でもやりたいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています