アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。付き合って半年の彼女がいます。
まだ手繋いだりハグは数えるくらいしかしていなくて、やっと彼女から手繋いでくれるようになりました。
そこで次会う時にきすしたいって言ったらいきなりすぎますか?嫌がられますか?彼女はしたいって思ってくれてると思いますか?

初めての彼女で彼女も控えめな性格なのでよくわからないです、、
回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

言わないで、行動してみよう

    • good
    • 0

私は今の旦那から、サッカーの試合で勝ったらキスしたいといわれて嬉しかったの覚えてます。


私は、お互い初めての恋愛なら、聞いてあげたほうが彼女もいいのかな?とは思います。ファーストキスになるわけだし( =^ω^)

主さまは彼女さんのことが大好きなんですね!素敵です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!