電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生カップルです、エッチの悩み相談です。
彼氏に夜、人の居ない公園や道路でおっぱいやクリを触られるのですが皆さんは何処までしていますか?またエッチなことをする時どこでしてますか?

A 回答 (4件)

彼氏さんの外でしたい欲求も分からんでもないけど、ラブホに行くか、家族が居ないタイミングを見計らって家ですべき


イチャイチャしてる時に変なのに、例えば危険そうな男たちに絡まれたら彼氏さんだけじゃあなたを助けれんでしょう、助けを呼ぶにも人なんていない所でやってんだろうし
    • good
    • 1

屋外ではしない。


リスクが高すぎる。
    • good
    • 2

公園で最後までしたことあるよ。

    • good
    • 0

人のいない公園や道路には近づかない。



しばしば、人のいない公園とか海とかでイチャイチャしてるカップルが、暴漢に襲われる事件とか起きてるのを知らないの? レイプされても知らんよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A