アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう場面での食事がいちばん美味しかったですか?もしくは、どのような気持ちで食べたごはんがあまり美味しくなかったですか?

A 回答 (3件)

大人になって¿「みんなで食べる食事って美味しいね」みたいなことを言う人にどちらかと言うとアンチ寄りの印象だったのですが心から美味し

ない食事が増えてしまった大人になってこそというかそういう感覚を理解できるようになった気がしますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深いですね、たくさん味わって食べる楽しみ増えますように^_^

お礼日時:2022/10/05 15:09

これまでの人生を振り返って考えてみたらベスト3は子供の頃の家族との食事だと思いますね。

外食然り家でホットプレート出して煙だらけの中ワイワイ食べた焼肉や海でのBBQ等。多分それに勝るものは今後も無いと思いますね。逆にあまり美味しくないというと極端ですけど会社の飲みになりますかね
美味しい=気持ち→幸福度かな。と思っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な思い出です。
そういう食事ってなぜか格別に美味しいですよね、
飲み会、わたしはお酒飲めないから飲む側とはあまり付き合いありませんが、なんとなく雰囲気はわかります、話しをしながらの食事って結構苦手です

お礼日時:2022/10/05 07:51

一番美味しかった食事(料理)は、


終戦の年に母が握ってくれた「塩むすび」です。

それ以降今日に至るまで、あの塩むすび以上に美味しい食事に出会った事はありません。
そんな母も、来年には23回忌を迎えます……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい貴重な体験ですね、一生忘れられない味ですよね

お礼日時:2022/10/05 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!