アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が11時から20時まで
間の休憩が15時だとすると
夜ご飯は仕事終わってから食べますよね?
家に20時30分
でもこれでご飯作ってたら
21時過ぎる

それは許せませんよね
太るし
どうしたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 出かける時間は10:30くらいとなり
    お弁当も作らないといけないかと思います

    それか
    間の休憩のときは軽めに
    夜メインに作るとかですかね?

      補足日時:2018/02/14 19:58
  • または
    夜お米食べない鍋とか…?

      補足日時:2018/02/14 19:59

A 回答 (6件)

休憩中におにぎり食べて、帰ってからおかずを食べるといいと思います。

    • good
    • 1

>休憩のときにおにぎり食べとくべきですかね?



1日あたりの総摂取カロリーで考えればいいと思います。
    • good
    • 1

朝は10時頃に起きるとして寝るのは26時頃ですよね。


飯食って5時間もあれば問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きるのは5:30過ぎです

お礼日時:2018/02/14 21:13

摂取カロリーが同じならいつ食べても大して変わらないと思いますが、空腹度が高いと余計に食べてしまいそうなので、手早く作れるような工夫をしてはどうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休憩のときにおにぎり食べとくべきですかね?

お礼日時:2018/02/14 21:14

夕飯を、出かける前か前日に、作っておいてはどうでしょう。


温めて、すぐ食べられる様に。
21時は、ぎりぎりのラインだと思います。
仕事で疲れているので、お腹いっぱい食べなくても、眠れると思います。
15時に食事をしても、夜にはまた食べてしまうでしょうから、休憩時の食事はヤメた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

作り置きして、レンジでチン!


速攻で、食べる → 風呂へ → 酒(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!