電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛面での運命の人には出会える時には出会えるものですか?
がっつりたり焦る必要はないでしょうか?

A 回答 (3件)

はい


悪あがきせず時を待ちましょう
それまでに自分磨きを忘れずに
    • good
    • 0

メンタリスト DaiGoに耳を傾けよ。



【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube


【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B6I7L-CMkYE

(3) 81倍も【運命の相手】と出会える方法 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gyHU8xDBB-M
    • good
    • 0

だた待ってたって会えませんよ


会ってても気が付かないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!