dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛面での運命の人、
出会える時は出会えるものですか?
タイミングでしょうか?

A 回答 (2件)

まわりの知り合いなどをみてとか、


わたしの経験上ですと、運命の人は必ず出会っていると思いますね。
ただ、その運命の人と出会った時にどうするかによって、
その後、大きな違いがでているかと思いますよ。
    • good
    • 0

小学生の時に好きになって付き合ってきた友達が結婚する前までいたし 大学の彼氏もいたけど占いで言われたまだ見ぬ人と言われた時期に出会って結婚しました。


小指の下にある横線の数だけ 運命かと思う出会いがありました。
理想の彼氏が現れた時は 飛び上がるほど運命の凄さに驚きました。
出会うべくして出会えた気がします。
焦る事なんてありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!