アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年も前から好きな女性に彼氏が居ました。出会った時にはいなかったのですが、諦めるべきですか?チャンスを待つのはアリですか?

A 回答 (5件)

待つのはアリであなたの自由でもあります。



ただ、その人ONLYになってしまう様な事は避けるべきでもあります。
恋人候補は何人居てもOKですから、人生を楽しんで欲しいと思います。
    • good
    • 0

若いならすぐ別れると思う。


結婚してても4組に1組は別れるのだもの。
    • good
    • 0

出会って今まで何やってたんですかね。



すでに彼がいるわけでしょ。

その間、その人の目にはあなたが入っていなかったのですよ。

もう無理です。
    • good
    • 0

結婚して一生面倒見たいなら、奪えるように努力すればいいし、すでに体の関係があるのなら、今のままでいいんじゃないの。

    • good
    • 1

何年もチャンス待ち続けていたのにまだ待ちますか??待ってても手に入らないと気付いてください…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A