dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛面での運命の人、
出会える時は出会えるものですか?
タイミングでしょうか?

A 回答 (5件)

そうです。

恋愛どころか、人生の全ての事象は、タイミングで成り立っています。それ以上でもそれ以下でもありません。
    • good
    • 1

出会った人を運命の人と考えれば良いです。


すぐ出会えます。
    • good
    • 0

発想が逆転しています。



もし「運命の人」というものがいるのなら、何もしなくても出会ってしまうものです。
運命の人などないのなら「いないもの」には出会えるはずがないです。
むしろ、出会えてずっと添い遂げた人を「運命的な出会いだったな。運命の人だったんだ」と自分で解釈するものです。

運命の人がいるはずだから、いつか運命的に出会えるはずと言って、何もせず寝ていたら誰とも出会えません。
自分なりに努力して、いい時も悪い時もあって、うまくいった相手を後で「運命の人」と自分で決めるんです。
    • good
    • 0

出会いたいと念じていれば出会えます。

とぎすましてないと、見落します。
    • good
    • 0

自分磨きを怠っていなければ必ず出会えますね


惰性で生きていたらそのタイミングを逃します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!