アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の旦那さんや彼氏が気持ち悪く見える(一切かっこよく見えない)のはなぜでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなことってあるんですか?

    • good
    • 0

となりの芝生は青いと言う、他人の物は、よく見える場合もあります。

人それぞれでしょうか。
    • good
    • 1

好きじゃないから。

    • good
    • 1

自分の彼氏が一番だから!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!