dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニス小さい男はモテませんか?

A 回答 (3件)

イケメンか、裕福であればモテます。

    • good
    • 0

いくら小さくてもそこに行き着くまで関係無いです。


案外小さい方が喜ばれる。
    • good
    • 1

前戯頑張ればなんの問題もありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています