アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この人は自分のこと好きなのかな?いつも誘ってくれるけど…どんなんだろう」と、分からない関係の時、"手を繋ごう"と相手から提案されたら「ああ、恋愛として見られてるんだな」って感じますか?

A 回答 (2件)

一瞬これは好意?やりたいだけ?とはよぎりますね。


デートを何回も重ねていても、私の事が好きなのではなく、彼女が早くに欲しい焦りの人もいたり、欲求が優先で付き合いたいって人もいるので、私的には付き合ってないなら、手を繋いで来ない人の方が信用は出来ます。
手を繋ぐなら告白して来いや、って感じですかね。
    • good
    • 1

感じます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。感謝です!!

iPhoneメモ機能に投稿の文章、練習打ちしてて途中で投稿内容が切れてますよね…?
(私のアプリがバグってるのか…)

にも関わらず、回答ありがとうございました。

とても参考になりました。

お礼日時:2022/10/06 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!