プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google chromeで(他のブラウザでも試しました)Amazonの配送先住所入力の自動入力機能が作動しなくなりました。

郵便番号を入れると通常であれば、市町村までは自動的に入力されるのですが、郵便番号の下にあるプルダウンから動きません。
Cookieの許可、Javaの使用、履歴の削除、リロードなどを試し、再起動しましたが直りません・・・。

どの様な状況が考えられますでしょうか?
Windows10を使用しております。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

Amazon側へ問合せた所、仕様変更等はされてなく通常通り自動入力ができたと回答ありました。
    知り合いPCやスマホからも試してみましたが自動入力されていたので、私のPCに問題があるのかなと思っております。
    PCに疎いので分かりやすく説明頂けたら助かります。

A 回答 (2件)

他のというのは標準のEdgeブラウザでも動作しないでしょうか?

だとするとちょっと分からないです。
EdgeでF12キーを押すと開発者モードになり、エラーがあると右下に詳細がでますので、それがあれば何かてがかりになるかもです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい。標準のEdgeブラウザでも試しましたができませんでした。
EdgeでF12キーを押し開発者モードにて確認しましたが右下には何も表示されてなく…。
手がかりを教えていただけたのにも関わらず解決の報告ができず申し訳ありません。
でも感謝しております。

Amazonのサーバ側に何か変更があっただけです。

Amazonってしょっちゅう内部をいじってるから、そういう微細な変更(一時的改悪)はよくあります。

待ってればAmazon側も気がついて、いずれ元通りになります。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
Amazonにも仕様変更されたか問合せしたのですがAmazon側や他のPC(知り合い)やスマホからは自動入力されてましたのでAmazonの仕様変更ではないかと思い質問させていただきました。
説明不足で申し訳ありません。