dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリについて。至急お願いします
こちらの植木鉢入れなのですがサイズがだいたい
(375×375×390)で重さが30〜50㎏はありそうな感じなのですがメルカリで売る場合発送料はどのくらいかかるでしょうか?

「メルカリについて。至急お願いします こち」の質問画像

A 回答 (4件)

ゆうパックで2,000-3000円くらいです(距離によります、離島はもっとかかるかも)


重さ的に25kgを超えるのでメルカリ便は使えないと思います。

どのみちゆうパックと思いますので、送料別で出品が、リスクないと思います。
    • good
    • 0

らくらくメルカリ便は25㎏までしか対応していないので、


NO.2の回答は間違いです。

重量のあるものの場合は、たのメル便を使うしかない。
120サイズで¥2,400です。
詳細は以下。
https://static.jp.mercari.com/tanomeru

てかまだ処分できてなかったんですね……。
そういうデカくて重いものは、発送不要のジモティの方がいいですよ。
送料も梱包も手間すぎるし、家電ならともかく植木鉢だと2千円以上の送料を使って買う人が少ない。
    • good
    • 2

おはようございます。



120サイズに収まるなら、1200円になるかと。
120サイズ(縦、横、高さの合計のサイズが、120cm以内)

https://support.mercari-shops.com/hc/ja/articles …
    • good
    • 0

メルカリ便1600円位かな



最近は余り考えない こわして小さくして捨てるとか
処分費用馬鹿にならないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスにはならないですかね?送料¥3,000くらい見ているのですが
プラス¥2,000にでもなれば御の字と考えてます

お礼日時:2022/10/06 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!