電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急に寒くなったからこういう服を
着るのって変ですかー?

10代が着る服です

「急に寒くなったからこういう服を 着るのっ」の質問画像

A 回答 (4件)

20代前半までなら10代の服を着ても普通に着こなせますよ。

同じ20代でもアラサーになるとキツイですが。
今時10代の流行りが20代以降の世代にも浸透しているという意味でも違和感はありません。
    • good
    • 1

今もシャツにパンツ一丁ですよ~!


上下、白!
    • good
    • 0

寒くなってきたならいいと思います!


まだ自分は家ではシャツにパンツ一丁です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま!!笑

お礼日時:2022/10/06 17:56

ちょっとまだ早すぎる気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…笑
ガーディガンなしでお出かけしてきます〜♥

お礼日時:2022/10/06 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!