アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為についてです。
苦手な方は見るのは控えてください。

20歳の女(処女)です。
私には最近付き合い始めた彼氏がいます。
先日そういう雰囲気になり指を入れられたのですが、1本が限界で2本だと痛くて全然入っていきませんでした。
彼も気を使ってくれて少しずつ馴らしていこうということで、家で会うと毎回少しずつほぐしてくれるようになり、2本すんなり入るようになりました。
そしていざ行為をするとなって入れられたのですが、やっぱり痛くて指で馴らしたところまでしか入らず3回挑戦して3回断念しました。

周りの子たちの初体験を聞いていると1回目で成功しているみたいです。
なぜ私はこんなにも入っていかないのでしょうか?
彼にびっくりされるくらい濡れてはいます。
彼のもそんなに大きいわけでもありません。
何かコツがあるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (7件)

もともと中心に穴は


開いているのです。
穴の周りの膜が
こすれて切れるのが
痛いのです。
だから、
膜が切れて広がれば
痛みは落ち着いてきます。
彼が激しくすると
余計に痛いですから
ゆっくりと動いて
もらいましょう。
あと3回位すれば、
落ち着くと思いますよ。
薬局にゼリーが
売っていますから
それをたっぷりと
塗ってください。
もし、通常でない
陰部の強い痛みが
つづくなら、
産婦人科で診察を
受けて下さいね。
    • good
    • 1

彼が下手だから


入れることだけを目的にして、貴女に心を寄せてない
体は、本能的に拒絶してしまうのかな
    • good
    • 1

ローションを使ったら

    • good
    • 0

個人差はあるので気にしないで。


苦労すればするほど、挿入出来た時の喜びも大きいものです。
そんな体験をさせたくて、そんな状況を作っているのかもしれません。
そんな彼とは、信頼関係が強くなります。
相手のことを思いやり、お互い必要な人へと変わっていきます。
私だけ?とは思わずに、焦らず、彼氏とあーでもない、こーでもないといううちにちゃんとできるようになります。
それがあなたと彼へのメッセージだと思っています。案外するなり、行為が進むより、よほど貴重な体験です。是非大切にして下さいね。
まぁ、初めは、ローションなどの追加しても良いと思います。
場所はどうでしょう?
緊張していない場所かな?
誰かが帰ってくるとか、コソコソしないといけない場所で有れば、ホテルなど利用してゆっくりできる場所を選ぶのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

忘れた頃にやってくる

    • good
    • 0

忘れた頃にやってくる

    • good
    • 0

気持ちの高揚が少ないと思う。


女性は、ムードが上がらないと、体が反応しません。
本当に挿入可能な状態なら、自分でも驚くほど濡れています。
それに、あなた自身がアソコに集中するあまり、緊張感から濡れていないからです。
だからこそ、「痛み」がある。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています