アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【緊急】
恋愛相談で、急ぎでお願いします。

僕は高一なのですが、同じ部活の気になっている女子がいます。

そのことインスタのDMで話していたら、会話の終わりがけに「鼻かゆい」と送ってきたり「おふろあがったよーん」などと別にあきらかに、送らなくても良いような、ことを報告してきたりします。

これは、心の距離が近くなってる証拠ですか?
脈あったりはしますか?

A 回答 (3件)

なんかとりあえず話したい感じですね


可愛い女の子ですね
異性に鼻かゆいって…笑 
ちょっとドジなのかな笑笑
    • good
    • 0

そうです(⁠*^⁠^⁠*)


少し親しくなれたかな…?
と、なんでもない話でちょこっとじゃれてる感じかな…♪

好感は持ってると思いますので、少しずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

うーん、これは判断が難しいですね(^^)



気軽に何でも言えるという事ですから
間違いなく心の距離は近くなっているのですが
「鼻かゆい」とかは、逆に緊張感が無さそうで
LOVEではなくてLIKEの様にも受けて取れてしまいます。

そもそも、LOVEな相手にそんな気軽にならない様な気もしますが
こういう事も人間十人十色なので、断言できないというのが
正直なところです。

同じ部活という事ですし、間違いなく仲は良いと思いますから
部活帰りでも休日でも、軽く遊びに誘ってみてはいかがですか?

例えば、休日であれば彼女が映画が好きなら
映画+ファストフードとかでも良いですし
彼女の好きな事や興味のありそうな事を
あなたが色々提案してみて、複数回遊びに行きながら
相手の心境を読み取る様にしてみてください。

当たり前の様に毎回快く応じてくれても
それは時間があるからとか、友達感覚で来ている事もありますので
恋愛の難しい所でもありますが、友達から恋人になる事もありますので
色々と頑張ってみてください(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!