アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女性って大きいお尻にコンプレックスを抱えるんですか。男ウケだったら大きいほうが好きっていう人が大多数だと思うのですが。

A 回答 (5件)

男性からエロい目線で見られるのは一部の人を除きあまり女性は嬉しくないものです


そして男性も大きいお尻が好きと言うよりは、美人で可愛い子の大きいお尻が好きなので、結局顔が重要なのです
    • good
    • 2

胸もお尻も大きすぎず。

これが今の女性の美意識です。分かってあげないと。
尻デカがいいというのは、戦後までで何人も産みそうだって意味で、それ意味で使う言葉です。
    • good
    • 3

女はコンプレックスを持ちたがる習性があります。

女の敵は女。女は、同僚女の妬み・嫉み・嫉妬を買うのが何よりも恐ろしい。したがって女は、その恐怖心をなんとか振り払いたいという心理が働くのです。その心理ゆえに「私、お尻がコンプレックスなんだあ。」とか言いたがるのです。その実、本当はどう考えているかは誰にもわからない。本当は逆に自慢なのかも知れない。つまり敵に回したくないから、そうやって懸命に宣伝しているだけの話です。

また、別に称賛を浴びたいが為に逆に卑下して見せるというパターンもあります。「そんなことないよ。貴方のお尻は素敵だよ」と言わせたいから、わざと逆のことを言って相手の興味を引きつけようとします。このやりとりの裏には、相手を自分の思うがままに操れるかを試そうという狙いもあります。

このように女は心理学の化け物であり、それが女の社会です。女の社会には無邪気な男には想像もつかないようなどろどろした心理が隠されている。
    • good
    • 3

結局、男がどう思うかなんて、女性からしたらどうでもいいわけですよ。


モデルとかお姫様みたいに扱われて綺麗ね〜ってチヤホヤされるのが目的で、セクシーとか男を喜ばせるとかは二の次なんです。
自分の見栄を満足させる、それが女性達の最大の焦点であり目的です。
    • good
    • 1

アニメの影響なのか、巨乳がトレンドな雰囲気がありますね。


私は、巨乳を追いかけるのは、「乳離れ」出来ていないせいだと考えます。
つまり、幼少の頃にもっと甘えたかった。
その反動や性的な意味合いで、巨乳を求めるのだと思います。

逆に貧乳好きは「ロリ混」から来ていると思います。
一番ニュートラルなのは、ありのままに受け入れることでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A