dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳女です。不特定多数の男性と関係を持つことがやめられません。

こんな尻軽のせいで本命で好きな人ができても先にやってしまうから結局セフレで終わって、その寂しさからまた別の人に抱かれたいって思うようになりました。
抱かれて優しくされるとすぐ好きになっちゃう性格で自業自得だけどつらくて悲しいの無限ループです。

「寂しい、死にたい」って思うとまた抱かれたいって思うしこんな最低事して親が知った時滅亡されると思うと消えたくなります。

もう3年くらいこんなこと続けてまともに恋愛できてません。どうしたらやめれるんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

同時期に複数のセフレがいるの?

    • good
    • 0

それ,いわゆるメンヘラちゃんですよね。



メンヘラちゃんをメンヘラちゃんたらしめるのは,その本人の心の弱さに起因しているのではないかと思います。だからメンヘラちゃんをメンヘラちゃんから卒業させるには,その心を変えなくてはなりません。

ただ,人の心は人それぞれです。誰にでも共通する,こうすればいいなんていう都合の良いものはありません。
だから個々に,いろいろな事情とか気持ちとかを聞いて,どうすればいいのかを,本人とともに考えることが必要だと思うんですが……それが難しいんですよね。

でも,これが重要だろうと思うことがあります。
それは,その本人のことを思い,理解しようとし,一緒にいてくれる人の存在と,メンヘラちゃん本人の,それに応えようとする気持ちです。
そしてメンラヘちゃんがしてはならないことも。それは「死にたい」とかほざくこと。これ,確実に相手に気持ちを削ぐものですから。他の男に走っちゃうのもダメかなぁ。

そういうことが自分にできるか,できるように頑張る気持ちがあるか,やり抜く覚悟が決められるか,そして実行できるか。
まずはそれを考えてみてください。

そしてやると決めたなら,やり遂げてみましょう。
で,できたなら,あなたはメンヘラちゃんから卒業できていると思います。
    • good
    • 0

世の中、我慢しなけらばならないことは沢山ありますよ。


みんな、それができなくて困っているんですよね。
抱かれたいというのは、性欲でしょうか?
それによってもかわりますよね・・・。
    • good
    • 0

人それぞれですから、そのまま続けても良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

どうせなら風俗やAVとかで働けば、趣味と実益を兼ねて最高だと思います。

がんばれ!
    • good
    • 1

ついでに 商売にしちゃえば  趣味と実益を兼ねられますね。



もっともへんな病気、寫されて、ストマイでも治らずに 苦労すれば
 やめられるかもね。
    • good
    • 0

親を求める幼児の心理だからです。


誰もあなたの親にはなれません。
精神科で相談しましょう。
    • good
    • 0

歳を重ねていけば治っていきそう

    • good
    • 0

水商売で働いたら堂々とできますよ


お金になるし彼氏ともできるし たくさん貯めてお店を出しましょう
好みの男をバーテンとして雇えば楽しい毎日になります
    • good
    • 0

私と関係を持てば辞められます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!