プロが教えるわが家の防犯対策術!

いわゆるやりまんとかさせ子と呼ばれる女性って、何を考えているのでしょう?
一般に女性は好きな人でなければしたくない生き物だと思いますが、
単純にHが好きな人もいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

>>なぜメスとしての本能に逆らって不特定多数の男性と


>>Hするのかということです。

逆でしょう
メスとしての本能に逆らってでなくて「従って」です

特定の一匹のオスとしか交尾しない哺乳類のメスなど
いないでしょう
人間も同じです
オスは尚更ですけど

要は、本能に従えば、雄も雌も常に自分の遺伝子を
後世に残そう、より良い遺伝子と交配させて残そうと行動します

男の場合は、能動的に行動できますから
1人でも多くの女性とセックスすれば自分の遺伝子を
残せる可能性が高くなりますから、単純に沢山の
女性とセックスするのが一番効率的な方法です

女性の場合は、受身ですから、生涯に妊娠できる回数は
決まってきますので、より良い遺伝子を受け取るためには
妊娠する前に相手をよく判断する必要があります
しかし、それでも、沢山の男性の遺伝子と交配できれば
その可能性は更に高まりますので、そういう本能も
働くでしょう

>>一般に女性は好きな人でなければしたくない生き物

好きというより、単純に、この男性の遺伝子を自分の
遺伝子と組み合わせて後世に残したいわ、という
本能なんではないですか?

そんなこと、いちいち考えてる女性はいないと思いますけど
根底にはそういう判断を脳が下しているはずです

なので、最初の男性より、より良い男性がいれば、この人の
遺伝子も残したいわ!と本能的にはそう判断するでしょう

色々な相手と交尾するのは不順だというのは
後から人間が考えた文化的なルールに過ぎません

自然界の中ではローカルルールだと思いますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/27 20:46

「誰彼かまわず」というのはHが好きというよりも依存症、一種の病気らしいです。


風俗とかは仕事ですから、お金のために割り切ってがほとんどじゃないかな。

普通、女性はやらなきゃやらないで済む生き物です。
男のように溜まりませんから。
自然とムラムラなんて、まあ、絶対にそんな女性は存在しないとは言い切れませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で病気になるのでしょうかね。
射精しませんから、必要ないですよね。

お礼日時:2008/12/27 20:44

それよりも、やりちんは問題視しなくていいんですか?


でなければ男尊女卑ですよ。

女性が何故キャバ嬢になりたがるかわかりますか?
それは、男尊女卑が根底にあるため、女性の正規雇用が少ないためです。

女性の正規雇用が男性と同じになれば、キャバ嬢になりたがる
女性は減りますし、それはやりまんにも結びつきます。
身体を売らなくても稼げる時代到来なわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は基本的にいろんな女とやりたい生き物ですから疑問に思いません。
なぜメスとしての本能に逆らって不特定多数の男性とHするのかということです。

お礼日時:2008/12/20 00:38

男です



単純にH好きな女性もいるでしょう

風俗で働いてる女性も、お金だけではない人も多いのでは??

男は、女性を穢れのないもとしてイメージしがちですが
全然そういうことはないと思います

女性をあまり、神聖化しないことです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本人は好きと思い込んでいても、心の奥底で別の理由があるのでは?
肉体的快楽を求める人はいるかもしれないですけど、
それだけではないと思います。

お礼日時:2008/12/27 20:43

いろんな女性がいますよ。



年を重ねるたびに女性はバージョンアップします。

貴方様の価値観と、世の女性たちの実態にはかなりのギャップがあるかもしれません。

私の認識も多くのお叱りを受けるかな?

要は、女性も色々いますということで・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/27 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A