アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ違いならすみません。

私の後輩に、気に入った人なら付き合っていなくても、彼女が居ても、既婚者でも寝てしまう子が居ます。
”ちゃんと彼氏が出来たときに後悔するからやめたら?”と言っているのですが、”若いうちしか出来ないから今のうちにいろんな人とHしてみたいんです”とのこと。

私としてはやめた方がいいと思うのですが、放っておいた方がいいのでしょうか。

みなさんのご意見お聞かせください。

A 回答 (10件)

こんばんは。



私も以前は、どちらかというとその子寄りでした。
気に入った人となら誰とでもHしてしまうことを、周りは、軽いとかなんとか言ってましたが、自分では全くなんとも思ってませんでした。

彼女がいる人とでも、たとえ自分に彼氏がいても、そういう雰囲気になったらHするものだって思ってました。
だから、拒んだことはありませんでした。

しかし大人になるにつれて、Hした後のむなしさが大きくなることに気付きました。
今は、好きな人としかしたくありません。

人生経験とともに、自分の頭でわかるものなのではないでしょうか?
彼女にはまだ自分の中にそういう考えが確立されてないだけで、これからわかるんだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>彼女にはまだ自分の中にそういう考えが確立されてないだけで、これからわかるんだと思いますよ。
そうだといいんですが…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 14:50

男にだらしない人というか、男遊びが激しい人というのは


基本的に言っても直りませんので
放置が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく放置してみます。
そのうち自分で気付いてくれるといいのですが…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 14:51

放置しといた方が得策かもしれません。

そういった子は自分で気付くまでは誰に何と言われようと、そんな状況から抜けだせないものです。
かくゆう私も10代の頃は、そのお友達の考えによく似てました。結局痛い目に遇った末、何とも云えぬムナシサを感じたので今じゃそんな事はありません。

Hなんて量より質ですから…その内ムナシサに気付いて、きちんと自分を愛してくれるたった一人の彼氏を作れるとイイですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそう願います。
早く気付いてくれるといいのですが…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 14:47

このタイプの人は、何事にも積極的な性格の持ち主で、殆どの人はその性格を一生かかっても変化させません。


自己中心的な性格が強いので、いろいろ理由をつけて、自己を正当化するだけですので、アドバイスは全くの無駄です。
関わりを持っても、逆恨みを受けたり、貴女にとっては何かの被害を被ることにもなりかねませんから、皆さんの仰るように、ほおって置きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
自分に被害が及ばない限り放っておくことにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 14:45

あなたの言うことを真に受けて


SEXを我慢したことを後悔したときが来たら貴女はどうします?
責任とれますか?
ほおっておきましょう
人其々の価値観なのですから。

ただアドバイスはしてあげても良いかもしれません
妊娠を心配している回答者さんがいらっしゃいますが
そんなんどうでも良いことです。
中絶すれば済む話で本人しか痛い思いしませんので
それよりも病気です

その子だけがかかるなら良いでしょう
しかし彼女を媒介として
新しい彼氏A君が後輩さんと別れてA子さんと付き合って
A子さんがA君と別れB君と付き合いB君がその後B子さんと結婚
その時に2人ともHIVに感染していたらと思うと怖いでしょう?
B君、Bさん共に善意の第三者なんですから

避妊ではなく病気予防の面でアドバイスしましょう
避妊⇒外だし、アナルSEX、ピルの中出し
これでは病気を拾って撒き散らしますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気は怖いですね。
それだけはよく言っておこうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 14:44

このタイプの女性っていますよね。

たいがいは同性の友達がいないです。ということは、価値観が普通の女性と合わないのでしょうね。

残念ながら何を言われても、考え方が変わるということは無いと思います。自分で痛い目に合わないことには分からないでしょう。

不倫で損害賠償を請求されるとか、妊娠の心配をしてあげるくらいしかあなたに出来ることはない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
恋愛の相談も何度か受けて(彼氏のいた頃)私なりにアドバイスしたこともありますが、結局は自分のしたいようにしかせず、いつも後で”言われたとおりにすればよかった”って後悔していました。
この件についても”言ってもムダ”なんでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 14:42

別に、いいんじゃないですか?


基本的に、そういうのがユルイ、カタイというのは持って生まれたようなもので、周りがどう言おうが変わらないものだと思ってます。
ただ、彼女の場合は若いうちにしかできない・・という彼女なりの理由があっての行動なので、別にいいと思います。
ちゃんと彼氏ができたときに後悔・・というのはこれまでの経験が多すぎて、ということでしょうか。
別に、彼に彼女が本当のことを言うとは限りませんし、
後悔するのは、好きでもない人の子供を妊娠したときだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠についても考えが甘いようで、外で出せば”大丈夫ですよ”なんて言ってました(ーー;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 14:39

そういう人は、言っても「ウザイ」としか思わないと思います。


そして、痛い目にあって、いつか後悔して、質問者様の言葉は
本当だったなーって思うのです。
そういう子が、自分の大好きになった彼氏が出来たときに
同じような子とエッチして自分がしたことと同じことを
批判するようになるんですよ。
別に相手がフリーならそれでもイイんでしょうが、
相手に彼女や既婚者の場合はやめたほうがイイって
忠告したほうがイイかもしれませんね。
特に、既婚者の場合、奥さんに慰謝料請求されます。
っていうか、立派な法律違反です。
それだけは忠告した方がいいかもしれません。
後々後悔しても仕方ないのに...って思いますけどね。
今は勉強という形で、いつかは痛い目にあうよってことを
言って、そういうの覚悟で行うように言いましょう。
(もう言ってるかもしれませんが)
あとは、自分を安売りしてイイことなんて絶対にないです。
自分を大事にするように言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、散々言っているのですが・・・。
出来れば後悔するようなことはして欲しくないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 14:36

30代後半、男です。



いいことだとは思わないけど、個人の問題だと思います。

放っておくかどうかは、
あなたが、彼女にどれくらいコミットしていくつもりなのか、
それで決まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかと相談してきて慕ってくれているので
かわいがっているのですが、この件に関しては言っても聞かなさそうなので放っておこうかと・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 14:34

ただの後輩ですよね?


肉親や、命かけた親友とかじゃないですよね?
ほっといたほうがいいです。

他人の恋愛(性)に関することに下手に顔を
つっこんでいい事はありません。

ただ、あなたの大切な人へ対して
毒牙をかけようとしたら大切な人を守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私の大切な人に手を出さないことを祈ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!