dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初めてした時首を絞めて欲しいと言われたのですがそれ以降言われなくなりました。下手だったんですかね>< あの時は急にいわれてやり方もわかっていなかった為下手だと思われた可能性はありそうです。

遠距離で1ヶ月ほど彼女の家に同棲してました。冬にまた長期で会いにいきます。他の要求はその後もありましたが初日に言われた首締めてがなくなっちゃってさびしさも感じたのを覚えています。

首絞めと言っても本当に締めるのではないとは以前知識としてあったのですが同定でしたので自分には関係のない話とやり方やコツまでの知識はなかったです。

さっきふとまた調べてみると10秒以内。一回締めたら30秒は休めるのがポイント。このリズムを繰り返すとあってそこまでうまくやれていなかったので申し訳なかったなって思ってます。

好きなアーティストが一緒だったり話も合うしお互い見た目もタイプでラブラブなんですがまた相手から首を絞められたいと言われたいです。

次の行為で初日以上に意識して首絞めをはさめばおっわかってんじゃんってまた求めてくれますかね?

「彼女と初めてした時首を絞めて欲しいと言わ」の質問画像

A 回答 (3件)

縛ってくれと言う女性がいましたが


しばらくして
いろいろな理由で別れましたが
わたしに縛る趣味がなかったからでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こわい、、!!
性癖を重視する方もいるということですね。

お礼日時:2022/10/09 13:02

勝手な勉強で仕入れた知識よりも


同じ境地に立ってる者として共通した性癖の同一感が欲しいのでは。

たぶん
あなたではなく他のパートナーを求めると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそういわれると不安になりますね><

お礼日時:2022/10/09 12:42

おはようございます。



>下手だったんですかね

んー。多分違います、「あなたが首絞めで性欲を感じないノーマルな人だ
と気づいてしまった」か「そもそも言うつもりなんかなくて、自分が性的
興奮のピークになってつい自分の願望が出てしまっただけ」だと思うんで
すよ。

以後彼女がその話を出さないのは「自分は変態である」と堂々としてられ
る人ではないんでしょう。

アブノーマルなセックスにおいて、自らの経験ではなく他人からの知識を
得て、彼女のためにそういう行為をする、って相手にとって燃える行為な
んですかね? 判断つきかねますが、自分的には理解してくれるなら満足
しちゃいそうですけど、人によっては「心から楽しめない人なら、そんな
事してもらいたくない」と考える人もいるんじゃないでしょうか。

>次の行為で初日以上に意識して首絞めをはさめば

正解はわかりませんけど、取り敢えず「あなたの心の変化」は伝えたほう
が良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどそう言う考え方もできますね!
確かに最初打ち明けてくれた時も変態だって思われたらどうしようと思ったって言ってました。

不思議なのが首を絞めてほしいとかはMっぽいのに本人は自称Sだと言っていて声を出しながら乳首を舐めてほしいとも言われるんです。

声を出すのがポイントみたいです。
でも耳も舐めてほしいとかもよくいわれます。

変態を隠したいのかと思いきや結構乗り気でラインでも対面でもよく変態な部分も出してくれるんです。

ノーマルな人だと思われてしまったのかもしれませんね><

なんでも話せる関係ではあるので次に会う時行ってみようと思います!

首絞め俺もやってみたくなっちゃった。
最初はやり方も分かってなかったけど今回してみてもいい?ってさりげないかんじで

お礼日時:2022/10/09 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A