プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、顔が童顔でかわいい感じの男性なら、低身長が武器になったりもしますよね?

顔によりませんか?

A 回答 (3件)

当然の話です。


身長197cmの男性は立ち話はいつもやりにくそうです。
    • good
    • 0

最終的には顔じゃないですか?


ある程度不細工でもどこかひとつ可愛い要素があれば行けますが、不細工に可愛い要素があってもただのネタキャラです
でも180cmくらいの高身長なら大体は人気者になれるのでイケメンだけを求める女性なら無理ですが、イケメンにこだわらない人なら身長で何とかなると思います
    • good
    • 0

まさにそうです


千葉雄大が180cmのガチムチだったら今の人気はないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!