プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定かではないのですが10年位前に九州で流れていた携帯のCM(ドコモではなかったような気がします)の曲がずっと気になっています。たしかケリー・チャンが出ていました。外国語(アジア)の曲です。あきらめかけていましたが、どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://kellychen.stareastnet.com/jp/cm/jphone/jp …
↑このCMですよね?
「継続愛我」って書いてあるけどこれかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くお返事もらえると思っていませんでした。ありがとうございます!!たぶんその歌だと思います。
10年越しにすっきりしました。早速CD買って聞いてみます。

お礼日時:2005/04/08 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!