プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川栄李奈さんが色々なドラマや映画に起用されていますが、川栄李奈さんの演技力が高いからそれが評価されてキャスティングされることが多いのか、それとも川栄さんの事務所の営業活動やコネクションが強く、
それで結果的に川栄さんがキャスティングされることが多いのかどちらだと思いますか?

川栄李奈さんの女優(役者)としての演技力はどれくらい高いと思いますか?

また、川栄李奈さんは以前にTwitterでお酒を飲んで酔っ払った時の画像をツイートしていましたが、川栄さんは顔が赤くなっていなかったです。
また、川栄さんはお酒をたくさん飲んでも顔が赤くならないということが以前に週刊誌かインターネットの記事で書かれていました。

川栄さんはお酒が強い体質の人なんでしょうか?

川栄さんがお酒を飲んで酔っ払った時の画像をツイートしたリンク(川栄さんが木﨑ゆりあさんと一緒に飲んでいた時の様子を投稿したツイートです。木﨑ゆりあさんも川栄さんと同様に全く顔が赤くなっていないです。)

https://twitter.com/_kawaei_rina_/status/8428856 …

お酒を飲んでも全く赤くならない体質ということは、川栄李奈さんも木﨑ゆりあさんもお酒に強い人なんでしょうか?
川栄さんは身長も小柄で童顔なのでお酒が強いということが事実なら、結構意外だと思います。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

突出した演技力というよりも、可もなく不可もなくそつなく演技する感じです。

プレーンな演技なので幅広く使い易いのでしょう。

さらに、凄い美人ではなく、素朴で愛嬌があり、リアリティがあるのが俳優向きだと思います。
もっと言うなら主役向き。誰もが自分と重ね合わせ易い。
やはり個性的だったり美人過ぎたりすると、役柄を選んでしまい、起用頻度が減るというのはあると思います。

伊藤沙莉なんかのブレイクも同じ理由だと思いますが、伊藤沙莉は素朴な容姿でありながら個性も放っていて話題性がある感じです。
    • 1

演技力は、まあまあ高いんじゃない。

あの娘、アクションシーンもこなせるみたいだからね。
見た目からは想像もつかなかったけど。

それに、
むかしは、おバカキャラで売っていたけど、女優として一生懸命取り組んでいて、結構「努力家」なんじゃないかな。
AKB出身者の中では、卒業後もうまく生き残っている感じがします。
    • 1