電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームするのは何歳くらいまでですか?40代でしてる方いますか??

A 回答 (9件)

40台ですが、多分一生やってると思います。



ただ、頻度(時間)とやるものは変わってきました。
    • good
    • 0

将棋は奥が深いねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報しますね

お礼日時:2022/10/09 21:51

わたしの祖母がゲームしていたので、好きな人はずっとするのかなと思います。


特に迷惑かけるわけでもありませんし、最近はeスポーツなどと言われるようになってきました。
反射神経も鍛えられますし、趣味の一つとして良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

30代で終わりでしょうね


興味がなくなります
今ゲームセンターがあれば50代はまずいませんね
興味とわくわく感が年取るにつれ失せるのでゲームに対しても同じです
    • good
    • 0

バズルゲームも囲碁も将棋もゲームですが。

    • good
    • 0

60代でも70代でもしますよ。


ボウリングゲーム、ベースボールゲームは80代でもやってるね。
    • good
    • 0

以前、携帯ショップに行った時、明らかに70過ぎのぢいさん


がゲーム課金で6万円くらい払いに来てましたわ。
依存症になるのに年齢は関係ないようですわ。
ホントですわ
    • good
    • 0

何歳迄なんてありません。


うちの旦那は、50歳超えていますが、ゲームしているよ。
多分、一生やるよ。
    • good
    • 0

50代のファミコン世代が一番熱い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!