プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンタウンの二人はなぜあんなに威張ってるんですか?

A 回答 (3件)

とんねるずがいなくなったからです

    • good
    • 0

吉本の中で偉い立場なので今吉本のお笑いタレントが多いので持ち上げてるだけ


はっきり言って実力はないはず
    • good
    • 1

真実。

本当は偉くもお笑いの才能も能力もない癖に昔ちょっと売れたので、自分達はお前らより凄くてお笑いの天才的な実力あるんだ、たからお前らを
上から目線で見て態度でかくするのは当たり前だ!
とでも思ってるパープリンの頭の奴らだから。
要するに言うと、ウンコ野郎だから....,
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!