アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツ1同士で付き合って二年過ぎた彼氏が居ます。

私の彼に対しての愛が冷めたのか、倦怠期なのかはしりませんが、最近彼の気に入らない事が多く見えてイライラしてます。

例えば自分の部屋をゴミ屋に近いレベルなのに、口だけで片付けるとか、二人でご飯食べる際もほとんど割り勘です。

いつもお金がないないと言うから、私がお金がないなら彼女を作るなと、言ったんですが、そこには沈黙です。

いろいろ私が犠牲した事に腹が立って来てるし、悔しいです。

この状況は只の倦怠期ではないんじゃないかとも思っていますが、、皆様はどう思ってますか?

A 回答 (5件)

イヤになってきてるんでしょう、彼のことが。


口先だけ、有言無実行、愚痴っぽい、お金がない。

別れ時だと思います。
    • good
    • 1

倦怠期じゃないですかね。


付き合って2年が経つころって色々見えてきてイライラする頃じゃないかな。
    • good
    • 0

相手に求める物が違うことがはっきりしてきたのでしょう


誰しも、自分中心で、相手側に変化を求めるものです
価値観が共有できないで、片方の犠牲の上で続けることは、
つらいし、時間の無駄ですよ
倦怠期ではありません、価値観の相違が許容範囲を超えたんだと思います
    • good
    • 0

互いに、前の人と別れたのと同じ理由で気に入らないところを見つけて別れるんですよ。

バツイチって、相手を理解しない、コミュニケーションが取れない、我慢や辛抱ができないから、離婚するんです。頼みもしないのにいい人に思われたいと勝手に我慢したり、言いたい事をいわないで不満をためて勝手に爆発する。大きく受け止める器がないのですよ。だから重箱の隅を突くような小さな事までグチグチ言うのです。ほらね、だからあんな女と別れたんだ。一緒になった男も馬鹿だね。なんて前の旦那は笑いますよ。
    • good
    • 0

クズですね。


あと、愛情がなく、繋がっていたいのは身体だけって感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!