アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチする時彼女がいつもより濡れていたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

濡れていると、すぐに射れたくなるでしょうね。


でも、じらして、舐めたり、指で遊ぶのかな?
でも、楽しむ時間が増えるので、嬉しいですね。
    • good
    • 2

喜ばない殿方は一人もおりませんわ。


なので安心して、そして腹の底から
濡れて頂きたいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

嬉しかったです。

    • good
    • 1

先に別の男としてきたのかもと思う人は多いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!