アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗はやはり外れの女の子が多いですか?
美人な方がこんな仕事する訳もありませんし。

A 回答 (5件)

その地域で平均より少し高めのお店なら、美人よりの人が多いと思います。

みんなメイクもしっかりしているので。
体感的には10人いたら、
2人(すごく可愛い・好み)、
3人(可愛い)、
2人(好みではないが、世間的には可愛いと思われる)、
2人(ちょっと違ったか)、
1人(うーん・・・)
    • good
    • 1

>美人な方がこんな仕事する訳もありません


そうでもないですよ。
金に困ったけど 美貌でかせごうと思ったとか。

昔ウチの工場でちょっとかわいい子が辞めるというのでなぜ?って聞いたら、「給料が少ないので水商売で稼ぎます」って。
    • good
    • 1

外れが多いというか


まともなのにあたるほうが珍しい
    • good
    • 3

今頃の風俗嬢は美人でスタイルが良い子けっこういますよ。

でなきゃ稼げないからね。
    • good
    • 2

店による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A