アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の好きな歌手はクリープハイプとディルアングレイです。みんなは?

A 回答 (3件)

ももいろクローバーZとジェーンズ・アディクションです。

    • good
    • 0

演歌・歌謡曲も、


国際的に成りましたねッ!
    • good
    • 1

私も、


クリープとアールグレイですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!