アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代では遅れているかもしれませんが、私はスマホを持っていません。そのため、代わりとしてデジカメを持っています。DSC-WX350です。
DSC-WX350で撮った写真を大事な部分だけを切り取ることは可能ですか?方法を教えて下さい!!

A 回答 (4件)

> DSC-WX350で撮った写真を大事な部分だけを切り取ることは可能ですか?方法を教えて下さい!!


要するにトリミングですか?それなら下記サイトを参考にして下さい。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/452985 …

あとパソコンを使ってデータを入れれば、トリミングしやすいですし、他の加工もできますよ。そのパソコンでデータを紛失してしまったら、データ復元ソフト「4DDiG」で復元可能です。復元率は業界トップクラスなので、よければ使ってみて下さい!

↓SDカードから消えた 写真を復元する方法
https://4ddig.tenorshare.com/jp/sd-card/recover- …

↓4DDiG公式サイト
https://4ddig.tenorshare.com/jp/
    • good
    • 0

このカメラには、PlayMemories というソフトが付属していますので、


パソコンで編集:トリミングできます。
パソコンとカメラをUSBで接続し、写真をパソコンに取り込んでから、
画像を選択し、編集してください。
    • good
    • 2

PCやスマホが無ければ、プリントサービスにトリミング出来るものがある。


もちろん有料となるが一度自分で確かめてみなされ。
https://www.kitamura-print.com/data_conversion/r …
    • good
    • 1

パソコンでなら簡単にできます。


ネットで取説見ましたが、DSC-WX350上ではトリミングとかの編集機能は無いようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!