dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70代の義父と義母ですが、義父が仕事の関係で近い年代の女性と2人で泊り掛けで
出かける話になりました。
義母は嫌がったのですが、義父が「この年齢で男女的な変なことはない」と行って出かけようとしてました。
そしたら義母はプチ家出見ないな感じで家からいなくなり、義父が慌ててました。
義母は1人でホテルに部屋を取って身を隠していたようです。
義母がそこまでするのは義父を好きなのもあると思いますが、
女性との男女の関係になるかもしれないのを気にしたのでしょうか?

A 回答 (4件)

70でも現役の人はいます。

旦那のスケベー心知っているんですよ。
でなかったら泊まりなんか考えません。80でもくどく人はいるし、夫婦で夜の生活をしている人も居ます。男は灰になるまで女の尻を追い掛ける者です、
    • good
    • 0

義父様は、まだ、勃起するかもしれませんね。


だから、義母様は、心配になったかも知れませんね。
嫉妬心ですね。

義父様が、勃起できなくても、
女性を親しくなって欲しくないということもあるかも知れません。

亡くなった父が、
父母とカラオケ仲間の女性達と旅行に行きました。
泊まった宿で、部屋が一部屋しか取れなくて、
みんなで、一緒に寝た(父だけ男)
でも、父は、70代。
何も、なかったようです。
    • good
    • 0

年齢は関係ないです、嫉妬心でしょう


ただ、正直な義父の話からは、いらない心配ですね
性欲は、いつまでもあるし死ぬ直前はしたがるようですよ、貴女の未来
    • good
    • 0

一生に一度だから3pセックスを連想するのは誰でも同じであります,夢の世界に入るチャンスですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています