dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が職場の女性2人から恋愛相談されてるみたいなんですが普通ですか?
その人たちは彼女いることを知ってます。内容は、彼氏とうまくいってないどうしたらいいか、などです。彼氏も親身になって真面目に相談受けてます、、彼女いるとわかっててわざわざ相談するのってどう思いますか。

A 回答 (4件)

彼氏がいる人や結婚してる人世の中にたくさんいるけど相談、その人を避けて独身の人だけにしたら良いんですか?


2人で居酒屋でとかじゃなければ相談なら良いのでは?
その女の人の彼氏の相談ですよね。
他は目に入らないんじゃないですか?
すごくかっこいいなら心配かもしれませんが。
    • good
    • 0

彼女のいる男性の意見を聞きたいとか、


恋愛の先輩としてアドバイスが欲しい。
……なんて理由もあるぞ。

「私、彼氏がいるんです」「好きな人がいるんです」と相談されているわけだから、
質問者さんの彼氏がターゲットってことはないだろ。
むしろ女性から頼りにされる男性が自分の彼氏という事で誇らしく感じても良いと思うんだ。
    • good
    • 0

普通だと思いますよ。


逆に彼女がいない人に恋愛相談なんて無理だと思いませんか?^^;
    • good
    • 0

彼氏が相談があると


その女に言われて、
食事や居酒屋さんで
二人で酒を飲んで、
酔っ払って
帰りにラブホに行く
パターンが、
ものすごーく
よくある設定なので、
彼氏が
間違いをおこさないように、気をつけて!!
彼氏が、浮気をする
気がなくても、
相手の女が
彼氏の優しさに
つけ込んで
さびしいからと
エッチに持っていき、
妊娠してしまう悲劇が
あるからね!!
そうなると、
彼は、
責任をとるからと
あなたと別れて、
妊娠した女を守ろうとするからねー。
彼氏が、
アホみたいに
お人好しで
いい人だと、
彼女だけに
優しくしてれば
いいのに、
ほかの女性にも
優しくしすぎて
好きになられて
しまうから。
罪な男だよ。
まったく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!