電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女性や可愛いと思っている女性がいる部屋の横を通り過ぎるとき見ますか。

A 回答 (3件)

当然です。


裸で飛び出してこないかなど妄想を膨らませます。
    • good
    • 0

見るに決まっている

    • good
    • 1

どこの話?


なんだ「部屋の前」って(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!