アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・人混みが大嫌い
・並ぶのが大嫌い
・待つのが大嫌い
・何事もコスパ重視
・しぶちん
・いい歳してテーマパークは子供っぽいと思っている
・ディズニー作品を知らないし興味がない
・そもそも映画を全くみない

A 回答 (4件)

無理無理。

www
    • good
    • 0

並ぶ待つに関しては、どのアトラクションが何分待ちなのかと表示される携帯アプリがあります。



人混みは極力人が少なそうな日に行くとか。

コスパ重視は特に悪くない事だと思います。
皆は写真映えとか自己満でカチューシャ等を買ったりしてるし食べ物はお腹を満腹にしてから行くのも手だと思います。

いい歳してテーマパークは子供っぽい とか 作品に興味がない等言っときながら楽しめるか質問するのはどういう意図なのかは個人的に気になりました。

自分が1番よく分かってるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

テーマパークが質問者さんを楽しませてくれるのではありません


質問者さんがテーマパークでどう楽しもうとするのか、それが大事
もし楽しめないという結論に至ったのなら、質問者さんはテーマパークでは楽しめない、問うだけの話
    • good
    • 2

そこまで関心のない人に、行って楽しめるかを


わざわざ質問する意図が分からん。
絵心全くない人に美術館紹介したってどうしようもない。
少食で好き嫌いが激しい人にバイキング紹介したって
意味ない。
それと同じでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!