アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を辞めてリフレッシュするため、しばらく仕事復帰はしないです。

せっかくなんで、初めての1人旅行を考えています。

30代女性の1人旅行おすすめはありますか?

ちなみに、テーマパークも好きで一人ディズニーも検討してます!

A 回答 (4件)

> テーマパークも好きで一人ディズニーも検討してます!



好みのところなら良いのでしょう。

一般的に30代女性のリフレッシュ一人旅は、➀アクセスが良い ②車なしでも観光可能 ③一人でも泊まりやすい宿がある ④一人でも入りやすいカフェや飲食店がある ⑤きれいな景色を一人で心から味わえる ⑥混雑していない の6要素を備えていることが多いようです。

でも、本人が好みならテーマパークでも良いでしょう。
https://www.jre-travel.com/article/00338/
https://tabiiro.jp/plan/theme/hitori_jyoshitabi/
https://jp.zekkeijapan.com/article/index/1405/
https://www.ozmall.co.jp/travel/feature/8346/
    • good
    • 0

広島の尾道をおすすめします。


一人旅に最適だと思います。歩いて周れる規模の街、路地にたたずむ気ままな野良猫、小規模ながら居心地のよいカフェや食堂、懐かしい気持ちになる海峡の景色や渡船、アクセスの良い立地。
リフレッシュできますよ。是非候補の一つに考えてみてください。
    • good
    • 0

おっ、リフレッシュ、充電


旅行か~、い~ですね♡

テーマパーク……
ディズニー、ユニバ、

食(しょく)もネ。

ところ変われば、グルメもいっぱい
……

疲れを、出さないように
ユックリしてね♡
    • good
    • 0

今の季節なら、


桜前線を追いかけて北上する、とか。

今は、仙台市辺りが満開?かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A