プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、シャンプーをしただけで毛が5本くらい抜けたり、さらっと手で撫でただけでも抜けたり、歩いてるだけでも抜けてきます。主は中2で、中1の9がつぐらいからずっとこんな感じです。ダイエットとかも特にしていません。病院とかも行ったほうがいいのでしょうか

A 回答 (4件)

「中坊」なら、抜けてもまた生えるから、心配すな.....♡


二十歳くらいで抜け出すとちょっとヤバイ。
    • good
    • 0

普通毛は、抜けます。


湯シャンすれば多少ましになるかもしれません。
    • good
    • 0

そんくらいは普通です

    • good
    • 2

動物も換毛期がありますが、人間も、春と秋は髪が抜けやすい季節です。


髪は一日50〜100本抜けると言われますし、それくらいなら安心して大丈夫ですヨ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!