プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちがいい?

A 回答 (11件中1~10件)

まずは身近な彼氏彼女。


身近な部分を固めるのが1番!
友達がいても
本当の友達を持ってる人は少ないと思います。
因みに私にはいません。
本当の友達がいる方はラッキーだと思います。
    • good
    • 0

そんなに都合よく


自分で選べるのか?
    • good
    • 0

友達はいない


先ずはここが問題で、恋人に依存をしてしまうから友達がいないとも言えるので、恋人と別れたらボッチになってしまうので結果寂しいですよね。

なので友達がいて恋人がいない方ですね。
友達は簡単に築けないですから、友達は大事です。
    • good
    • 0

彼氏は友達以上ですから 恋人がいるほうがいいです。


友達はいつでも、どこでもできますが 
好きな人との出会いはまれですから
比べ物になりません。
    • good
    • 0

彼氏彼女でしょ。


いつか結婚して家庭築いて同じ家でずっと一緒にいられるんだから。
友達だと将来的に1人の時間が寂しくなりそう。

結婚してずっと一緒にいられるかどうか分からないとか将来的な結果論での反論はキリないからやめてね。
    • good
    • 0

彼氏彼女がいる だろうね



彼氏彼女、友達もいないが、カネが有る!がいい
    • good
    • 1

そりゃ前者。


彼氏彼女が一番の友達であるはずだから。
    • good
    • 1

彼氏彼女はいないが友達いる。


こちらのほうが断然いいですね。
友達がいれば、いつか出会いもあるでしょうしね。
まずは友達が大切かと思いますよ。
    • good
    • 0

私は特定の人がいればいいです。


友人は必要ありませんね。
    • good
    • 1

圧倒的に友達。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!